« 欲望の赴くままに | トップページ | お誕生日プレゼント »

夏も来てないのに

ストーブリーグですよ。まあ例年サマーブレイク中に話が進むので、こんなタイミングでも仕方ないかもですけどさ。

ソースはcrash.net

まずはflumineさんとこで第一報を知った、スズキのホプキンスがカワサキに移籍ってネタ。スズキとしてはヴァーミューレンともども残留してほしかったとのことですが、そのヴァーミューレンとの契約もまだ。とりあえずホッパーの後釜としてはメランドリとカピロッシの名前が挙がっているそうで。ただしカピロッシについてはカワサキへの移籍も噂されているそうな。

お次はロレンツォがヤマハと契約って話。まだ口頭での合意らしいですが、ワークスヤマハでロッシのチームメイトになるとのこと。当然押し出されるのはコーリン・エドワーズなわけですが、エドワーズとしては、テック3が「勝てるタイヤ(=ミシュランかブリヂストン)」を手に入れるならそれでもいい、ってことらしいです。

で、いつも台風の目になるロッシですが、とりあえず08年まではヤマハとの契約が残っていて、まあドゥカティで夢のイタリアチームという話もありつつ、どうもヤマハに乗ったままあと5年くらいで引退するのではないかとのこと。本人が、31か32歳で引退して、次のチャレンジに向かいたいと言っている由。


そういえば銀座の地下道の松屋のウィンドウは秋物全開だった。

|

« 欲望の赴くままに | トップページ | お誕生日プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/15720456

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も来てないのに:

« 欲望の赴くままに | トップページ | お誕生日プレゼント »