« 今日のクラーラ | トップページ | 敗北 »

ラッキー!

うちのオーブントースターレンジが壊れたと同時にリコールがかかったことは既報の通りですが、待つこと2週間。ついに松下様からお電話が。

「こちらの対応といたしましては、(1)1万円で引き取らせて頂く、(2)500Wのオーブンレンジの代替と交換させて頂く、(3)奈良の工場で修理させて頂く、のどれかをお選びいただきたいのですが」

とのこと。

えー、「奈良の工場」ってあたりが、修理する気が全くない感じでおかしかったです。

ま、1万円でオーブントースターレンジは買えないので、代替品にトースター機能がついていることを確認して、(2)を選びましたよ。いやぁ、早まって買わなくてよかった。そもそも、電熱器が壊れるずいぶん前に、レンジ用のガラス皿も割れちゃってたので、なんか大もうけな気持ち。悪いことでも起きなきゃいいけど、って、この程度で思うなんて小心者にもほどがある。

・・・色は選べないんだろうなあ・・・。

|

« 今日のクラーラ | トップページ | 敗北 »

コメント

壊れたと同時にリコールというところがラッキーなのかアンラッキーなのか・・・

良い色のやつがくるとイイですね。

投稿: namba31 / はげ蔵 | 2007/06/14 23:59

真にラッキーだったかどうかは日曜に納品されてから判明するのですが(笑)>はげ蔵さん

投稿: とみなが | 2007/06/15 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/15419814

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー!:

« 今日のクラーラ | トップページ | 敗北 »