« 誰か教えてくださいまし | トップページ | フロントまで(笑) »

歴史のお勉強会のお知らせ

名古屋からはるばる新車(WSSに参戦可能らしいので、2気筒750か、3気筒675か4気筒600のどれか)に乗ってやってくるはずだったにーさんの歓迎プチツーは、雨が心配なので、延期ってことで、かわりに歴史のお勉強会をやります@うち。

7月1日(日)、時間はまあ14時くらいからにしましょうか。

例によって、勝手に食べたいものを持ち寄ってください。今回はビールが切れているので、前回の観戦会のようなベルギービール飲み放題にはなりませんが。

あと、事前に持ち込み食材を通告していただければ、作る物を考えます。

参加希望の方は、こちらにレスか、mixiのメッセージか、直メでよろしく。

あと、いつの何が観たいか、とか、誰々がかっこよかったレースとかのリクエストもお待ちしております。

|

« 誰か教えてくださいまし | トップページ | フロントまで(笑) »

コメント

わーい。
お勉強、お勉強~。

本日ゲットした食材は、下記のブツでございますが、どれを持っていきましょうね?

ジャガイモ 中4個
ナス 小2個
きゅうり 4本
キャベツ 小1個

あと酒1本持っていきますよん。

投稿: にーさん | 2007/06/28 20:17

ジャガイモとキャベツをよろ。メタボなものを作りますんで。
前日の観戦会のときにもってきてもらえると、翌日朝からつくれるのでうれしいっす。

あと、ナスもほしいかも。とみたさんとこからもナスがきますんで、とりあえず焼いてショウガ醤油か、ナススパかにでもします。

投稿: とみなが | 2007/06/28 22:38

あ~、行きたい!!けど、行けないっす~!

この日は気の進まない用事があるのですが、ますます気が進まなくなってきた(笑)。

後で、何をお勉強したか聞かせてください。
聞いてますます不参加を悔やむかもしれないけど(笑)。

投稿: Takeni | 2007/06/29 09:48

ウチの茄子、今朝も収穫して12cm級が7本・野菜室にスタンバイです。
日曜ならもちょっと採れるかも?ですが、土曜に持ってったほーがイイですか?
大きいのは土曜に持って行っといて、日曜にもチビ茄子を追加、でも良いけど〜
とみながさんの荷物が増えすぎないかな?

投稿: とみた | 2007/06/29 12:00

んじゃ、キュウリ以外全部持って行きますわ。
天気が回復傾向なので、もしかしたらバイクで行くかもです。
見てみたいのは、「カピアタック」とWGPじゃないけどSUGOでイトシン大回転が見てみたいですね~。

投稿: にーさん | 2007/06/29 18:43

>Takeniさん
 じゃあ、上田のレースはとっときますね。次回ってことで。

>とみたさん
 土曜はトートバッグでいきますわ(笑)。キャベツもあるしね。

>にーさん
 よろ。カピアタックは用意しておきます。
 あとは、アタックものでは、ユルゲン・フークスがジャックにアタックをかけたやつがあるんですが、探せるかなあ・・・。
 ちなみにSUGOはありません。

 そだ、レーザーディスクで83年のGPもありますが、観たい人います?

投稿: とみなが | 2007/06/29 21:04

んー。。。
眠い・・・。。。
から、断念しますm(__)m
ナス、おいしそうだなー。
次回のときは、何もっていこうかなー。。

投稿: ton | 2007/07/01 13:21

>tonちゃん
 えーっと、にーさんが持ってきてくれたチョコ納豆を言付かってますので、ドイツGP観戦会に持ってきます。
 ナスおいしかったよー!
 レシピを見て後悔するとよい(笑)。

投稿: とみなが | 2007/07/01 23:59

チョコ納豆!覚えててくれたんですねー。スゴい!
にーさんったら、いい人ですね。いま、ちょっと感動しています。
(チョコ納豆が泣くほど食べたいんじゃなく、にーさんの気持ちが!です♪でも、食べてみたかったんです。)
それからナスのレシピ、そんなに言うんじゃかなりおいしかったんだろうなー。これからみるのが恐いよー(笑)

投稿: ton | 2007/07/02 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/15579342

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史のお勉強会のお知らせ:

« 誰か教えてくださいまし | トップページ | フロントまで(笑) »