« チームロバーツはケニーじゃなくてカーチスで | トップページ | 久し振りにキャブセッティング »

今日のクラーラ

アンティパストにスルメイカの肝煮。おいしいけど、日本酒がほしくなったですよ。
パスタは、肝煮がこってりしてたので、牛すじの赤ワイン煮のペンネかなんかも魅力的だったのですが、クラテルロ(生ハム)とルッコラの冷製フェデリーニに。暑いときにはぴったりのさっぱり系。トマトのざく切りも入って、おいしかった。

しかし、今日の収穫はなんといってもデザートのキャラメルプリン。ちゃんとキャラメル味で、苦みもほどよく、これまで私が食べたデザートの中でも一二を争うおいしさ。
んー、これに匹敵するのはベルギーの星付きレストランで食べたクレームブリュレくらいかもだ。

|

« チームロバーツはケニーじゃなくてカーチスで | トップページ | 久し振りにキャブセッティング »

コメント

やべえ・・・ 真夜中なのに、読んだらお腹がすいてきた (。´Д⊂)

投稿: namba31 / はげ蔵 | 2007/06/23 01:25

キャラメルプリン以外はあんましメタボじゃないんですけどね(笑)

投稿: とみなが | 2007/06/23 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/15513600

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のクラーラ:

« チームロバーツはケニーじゃなくてカーチスで | トップページ | 久し振りにキャブセッティング »