« ちまちまと | トップページ | ラッキー・・・なのか? »

1日がかりだった

ハンドル周り電装系一式すっきり計画にあわせてハンドルとライトとライトステーを交換。

こんな感じですよ。ハンドルはトガシ、ハンドルポストはRS125用(たぶん垂れ角はまた18度かな)。ライトはノーマルに戻してます。

0705271

たいへんだったのは電装系。自分でいじってるんで自業自得ですが・・・、って、前にも似たようなことを書いた覚えが・・・。

左は(たぶん)SRV250のスイッチ。このチョークレバーをホットスターターに転用してます。
Leftswitch

問題は右。こちらはデイトナのハイスロ用スイッチで、キルスイッチをハザードに転用してるんですが、一筋縄ではいかなくて、結局半田鏝を持ち出すことに。まあ、おかげで、ノーマルの配線に戻りつつあるんですが、それにしても疲れたよ。
Rightswitch

ついでにスパトラのディスクも新品にしたら、カーボンハンドルの振動軽減効果と相まって、なんだかいい気持ちで加速できるように。

|

« ちまちまと | トップページ | ラッキー・・・なのか? »

コメント

こんばんは。

見る人が見ればそれとわかる「改造」がかなりしてあるようですが、車検の時はどうしてるんでしょうか????

そのままでOK???

投稿: 赤い三角木馬 | 2007/05/27 23:07

>赤い三角木馬さん
いやいや、これでも音量やら安全性やらに気を遣っているんで、車検は問題無しなんですよ。ディスクは改造申請済みですし。
手を掛けている人ほど、車検は問題無しな気もします。

投稿: とみなが | 2007/05/28 20:33

なるほど、きちんとやるべきことはやっているんですなぁ。

とてもσ(^_^;には真似できそうもありません。

投稿: 赤い三角木馬 | 2007/05/31 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/15222870

この記事へのトラックバック一覧です: 1日がかりだった:

« ちまちまと | トップページ | ラッキー・・・なのか? »