« 観戦会まとめ | トップページ | 昨日のレシピ »

観戦会

・・・といいつつ、例によってぐだぐだな飲み会と化しましたが、みなさまのおかげ(貢ぎ物とも言う)をもちまして、食料も豊富かつおいしく、12:30開始なのに、なんだかんだと23時過ぎまでお引き留めして、特に家庭持ちの方(って、ひろむさんだけ?)にはご迷惑をおかけしました。ごめんなさい>JUNさん。

えーっと、今日のメンバーですが、

Takeniさん(ケーキうまかったです。次はビール煮?)
にーさん(わざわざ遠方から来たのに、お茶を買いに走らせて申し訳ない)
はげ蔵さん(ピザ、ありがとうございました。残った分は明日以降の食料にします)
ひろむさん(食材たくさんありがとうございました。意図と違ったものを作っちゃったかもですが、お許しを。本は楽しんでください。特に「殺人鬼」)
tonちゃんさん(いつものとこより会話の濃さが2割増しだった気もするのですが、ついて来られました?)
なっしーさん(浦安名物あさり、いつもながらうれしいです。)
kenjiさん(さあ、今日は山手線何周?)
あらいやすさん(古いGP本、感謝!)
とみたさん(ニッキーのためにケンタッキーバーボンまで持ってきてくれたのに・・・)
かみささん(みごとにMotoGPクラスに滑り込んで来てくださって、しかも)
&とみなが

という、まあ部屋は、やや「ぎむぎむ」な感じではありましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。

いつも思うのですが、うちって、みなさん最初はどこに座ったらいいかわからなくて、居心地が悪いようなのですが、いつの間にかそれぞれの居場所をみつけてくつろいでいるのが見ていて楽しいです。
ってなわけで、次回の昼間の生中継でも是非!(仕事がパニクってなければ、ですが)

ちなみに次回の昼間って、もてぎ・オーストラリア・マレーシアの三連戦なので、ずいぶん先の話だ(笑)。ま、某所でサッカーに負けたらってんでもいいですな。なんなら、早めに集まって、今日みたいに歴史のお勉強をするのも楽しいかもですし。

ちなみに今日のメンバーで、あらいやすさんとkenjiさん以外はみなさんマイミクなので、それぞれマイミク申請してくださいな。

|

« 観戦会まとめ | トップページ | 昨日のレシピ »

コメント

どもども、毎度ご馳走になってしまってすいません。
後ろ髪引かれつつも早退する時に「この後どうなるのかな?」と
思っていたのですが、やっぱりあの後ノンストップだったのですねw
久しぶりにお会いできた方もいて、かなり楽しかったです。
やっぱり濃い人が集まると楽しいですねw
是非またお邪魔させて下さい。ありがとうございました!

kenjiさんはちゃんとストップできたのかな・・・?

投稿: あらいやす | 2007/05/07 01:53

あ、昨日はどうも。
kenjiさんと最後まで一緒だったのは自分です。
うとうとしているkenjiさんが心配だったので、高田馬場で降りるときに

「 ま だ 恵 比 寿 だ か ら 、 ゆ っ く り 寝 れ る よ 」

と一声、おまじないをかけておきました。
あとのことは知らん ヽ(゚∀゚)ノ

投稿: はげ蔵 | 2007/05/07 21:07

ありがとうございました。
あんなに豪勢なご飯は、ずいぶん久しぶりな気がしますよ。

>にーさん(わざわざ遠方から来たのに、お茶を買いに走らせて申し訳ない)
えーっと、貢物を持っていかなかったんで、それくらいはやらないと申しわけないっす (>_<)

投稿: にーさん | 2007/05/07 22:38

>あらいやすさん
 MOTOCURSE、あとからじっくりみんなで見てました。感謝です。次回はゆっくりしていってくださいよぉ(笑)。

>はげ蔵さん
 うははは。kenjiさん、馬場で降りるはずでわ?サイトの更新がないところを見ると、まだ回っているのかも・・・。

>にーさん
 どもども、お茶とつまみをもってきてくれたぢゃあないですか。あんまりお気になさらず。またGPに合わせて出張を作ってくださいな。次はいつものスポーツバーででも。

投稿: とみなが | 2007/05/07 23:14

昨日はごちそうさまでした。
や さ し い は げ 蔵 さ まが、
馬場で囁いて(笑)ので、ちゃんとまわらずに帰れましたよ。
またよろしくお願いします♪ 

投稿: kenji | 2007/05/08 00:56

日曜はごちそうさまでした。
ホントにこのGWは沢山遊んでもらってありがとうございます!

ターキー・ライはあまり人気なかったみたい。
今度はもっと違うお酒にしましょうかね、何がイイかなぁ。
でもニッキーがもちっとイイトコ走ってれば、無理にでもススメて回ったんだけどなぁ・・・

投稿: とみた | 2007/05/08 03:18

>kenjiさん
 なーんだ・・・。あんなに飲ませたのに(泣)。時間もいい時間だったのに・・・。

>とみたさん
 えーっと、ライは私がありがたくいただいています。ソーダもたくさんおいてってもらっちゃって申し訳ない。実は生のソーダも好きなんで。
 あ、そうか、ソーダがあったから、いろいろカクテルもいけたんですね。次回は例のグレナデンなやつを作りましょう!

投稿: とみなが | 2007/05/08 21:45

「tonちゃん」でいいですよ*^^*
また歴史のお勉強をさせてもらわなくては(笑)

投稿: ton | 2007/05/10 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/14981307

この記事へのトラックバック一覧です: 観戦会:

« 観戦会まとめ | トップページ | 昨日のレシピ »