« 家事・家電 | トップページ | プチツー最終告知 »

国際的活動

いやはや、意外に恥ずかしいものだったですよ、これ。でも、すごく嬉しそうな顔をしてたんで、ま、いいか。

新宿のホテルまで成田からレインボーブリッジ経由(お上りさんルート)で送っていって、ちょっと軽く食べて、明日はレンタルバイク屋につきあう予定。天気が良くなりそうでよかったです。

で、お礼にオーストラリアのSRクラブのキャップとTシャツと会報(初期型未使用SRがe-bayで1万オーストラリアドルで落札された話)と、サイクルワールド誌に掲載された初期型のインプレッションのコピーと、彼がやってるバンドのCD。めしまでおごらせちゃって、なんか得した気持ちだ。

ちなみに私のところにはオランダのSRクラブのTシャツもあったりします。よく考えたらネットでしか知り合ってないのに・・・、お人好しですわ、ほんと>自分。

で、とてもいい人のように見えますし、オーストラリアなまりもない(ストーナーやドゥーハンよりわかりやすいぞ)ので、引き続き5月3日のプチツー参加者募集中です。あんまり早くない時間に海老名SAで、まあ相手はタンデムの外人さんなので、相当のんびりペースで箱根で富士山見たり、伊豆で刺身食ったりな感じになりそう。

|

« 家事・家電 | トップページ | プチツー最終告知 »

コメント

英語話せるのは、うらやましい。言葉の壁が無ければ、海外進出したいのですが(困)。
ツーリング、いいなぁ。自分用に、やっぱ1台買おうかな。
足悪くしてから、軽くてポジションがラクなバイクじゃないと乗れないんですが、SRいけるかな。右足が伸びきらないからキックがキツいかもなぁ...。

投稿: hideroll | 2007/05/02 07:46

>hiderollさん
 まあ、話せるといってもブロークンですが。オージーも割とブロークンだし。海外進出しましょうよ。なんならお手伝いくらいしますよ。サイトの翻訳とか。

 軽くてポジションが楽といえば、セローとかもいいかも。

投稿: とみなが | 2007/05/02 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/14921175

この記事へのトラックバック一覧です: 国際的活動:

« 家事・家電 | トップページ | プチツー最終告知 »