« 久し振りに | トップページ | 1日がかりだった »

ちまちまと

ハンドル周りとライト周りを改装中。スイッチもこの機会に変更。さらに懸案だったホットスターターも装着できそうで重畳重畳。発想の順番としては、ホットスターターが装着できるスイッチにしたかった、というのがほんとなんですが。
いやさ、GW中のプチツーで、暖間時始動に手間取ったんで。

その後は、久し振りに兄のうちに遊びに。ついつい飲み過ぎて、気づけば2人で2本ワインを開けていたさ。いかんいかん。

|

« 久し振りに | トップページ | 1日がかりだった »

コメント

おお、仕事が速いですな!
あれこれパーツを入手しては、気付いたら何年か熟成させてた。
という何処かの誰かとは大違いです。イヤ、ココのワタクシですが。

えーと、チョットご相談なんですが、
今まで使ってたバイザー。
もし、もう使わなくって、更に、ヤフオクにでも放流しようかなぁ?
とか思ってたりしましたら、適価にて譲って貰えませんでしょうか?

ホントは今度会った時にでも聞いてみようと思ってたんですが、
「あーもう処分しちゃった。」
という事も有りそうな気がしてきたモノで・・・

投稿: とみた | 2007/05/27 02:16

>とみたさん
 りょーかいです。けっこう傷がついてたりするし、そもそもヤフオクで1500円くらいで落としたものなので、差し上げますよん。

 あと、あまりパーツとしては、XJR左スイッチボックス(配線いじりまくり&回り止めポッチ削り、さらにチョークレバーはホットスターター仕様)、ジャンク品扱いピンゲルキルスイッチ、ライトオンオフスイッチ(デイトナ)、美品ライトステー(デイトナ)あたりが放出されます。欲しい方はお早めに。

投稿: とみなが | 2007/05/27 11:33

ありがとーございます!
ちょいと先のカスタムプランに必要なパーツなんですが、ずーっとアンテナ張ってても、なかなか見つからなくって・・・・

ところで、今回の変更で全体のシルエットも結構変わったんじゃないかと思うんですが、どんな感じです? 新たな写真が楽しみ。

投稿: とみた | 2007/05/28 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/15214074

この記事へのトラックバック一覧です: ちまちまと:

« 久し振りに | トップページ | 1日がかりだった »