« ってなわけで | トップページ | 何を落札したんだか思い出せない »

どういうことだ?

ちょっと昨日SRをいじっていて、ふと思いついてco-zycloneの皿を内5→7、外8→10に増やしてみたら、これがばっちり。下の方の使える回転が200回転くらい広がったので街乗り楽々。しかも音量は変わらず。
ただしプラグを見ると下で濃くて上で薄いのに、体感は逆ってどういうこと?

オイル臭いのはまだ原因が判明せず。NAGのせいではないかと睨んでいるんだけど・・・。

|

« ってなわけで | トップページ | 何を落札したんだか思い出せない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/15057126

この記事へのトラックバック一覧です: どういうことだ?:

« ってなわけで | トップページ | 何を落札したんだか思い出せない »