« ゆっくり買う | トップページ | ってなわけで »

今日のクラーラ(またかよ)

えー、ここんとこ私のダイニングと化している旗の台クラーラではありますが、今日も行ってきたよ。

前菜はカツオのカルパッチョ(プッタネスカソース)。こちらはカツオが新鮮でおいしかったけど、ソースのニンニク風味がちょっときつすぎたかな。この時期の新鮮なカツオはいい匂いなので、もう少しソースが控えめでもよかったかも。秋の脂ののったカツオならちょうど良さそうだけど。

パスタは、イカスミの自家製タリアテッレ(魚介のラグーソース)。これはいい!特にタリアテッレは、そのままチーズだけかけて食べても充分おいしいくらい。こういう、自分ちでは作れないものを食べさせてもらうのって幸せだ。もちろんソースもいい感じ。

日曜もやってますんで、みなさん行きましょう!

|

« ゆっくり買う | トップページ | ってなわけで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/15048835

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のクラーラ(またかよ):

« ゆっくり買う | トップページ | ってなわけで »