« 今日のクラーラ | トップページ | 観戦会 »

観戦会まとめ

あしたの観戦会のまとめです。お名前が漏れている方、うちの住所がわからない方、ご連絡ください。

参加者(11人)
 とみたさん
 cicloneさん×2
 tonさん
 なっしーさん
 にーさん
 はげ蔵さん
 Takeniさん
 kenjiさん
 あらいやすさん(←久し振りだ)
 とみなが

うちで用意している飲食物
 飲み物
  ベルギービール(ウェストマールトリペル11本、禁断の果実5本、レフブリュン1本、ヒューガルデン9本、グーズ750ml1本)・・・ま、一人あたり2本くらいずつしかないですが。
  ワイン(ドイツのロゼ1本、イタリアのスパークリング2本)
  焼酎(芋2本)
  微発砲水(14本)
  ウィルキンソンジンジャー2本
  その他リキュール諸々

 食べ物
  バゲット3.5本
  牛肉ビール煮込み(3リットル鍋8分目)
  ベルギー風マッシュポテト(ジャガイモ中10個分)

 スナック
  プレッツェル

これ以外に、Takaniさんがベルギー修道院風ケーキをもってきてくださいます。

以下「自分が食べたい人は持参してください」なもの
サラダ等さっぱりした食べ物(トマトとモツァレラをもってきていただければ即席でカプレーゼでもつくります)、さっぱりしたデザート、普通のビール、強い酒、ポップコーン、ポテチ、ペプシNEX(笑)等々。

あと、サングリア用のワインもあるので、オレンジ、レモン、パイン、ブドウ等々のフルーツを持ってきて頂ければ、それはそれで素敵。

基本的にハイカロリーですので、ダイエット中の方はご注意を。

一応、何を持ってくるか気持ちが決まってる方はレスをつけてください。

<重要な追加:バイクでいらっしゃる方は事前申告をお願いします。>

|

« 今日のクラーラ | トップページ | 観戦会 »

コメント

明日は雨なんでバイクな人はいなさそうですね。

えー、残念ながらjunさんが欠席とのこと(cicloneさんのお連れさんです)。
で、cicloneさんから、ピクルスとアンチョビオリーブとお酒を持ってきてくださるとのこと。だんだん飲み会になってきたぞ(嬉)。

投稿: とみなが | 2007/05/05 22:48

ベルギー風マッシュポテトが固まらないので、予定を変更して、ベーコン風味ビシソワーズにするかも・・・。

投稿: とみなが | 2007/05/05 23:21


もっていくもの・・・ ペプシNEX ヽ(゚∀゚)ノ

投稿: はげ蔵 | 2007/05/06 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のクラーラ | トップページ | 観戦会 »