« またまた本日のクラーラ | トップページ | ゆっくり買う »

犯人はLED球でした

こないだの国際親善ツーでとみたさんに指摘された「ついたりつかなかったりするテールランプ」ですが、原因はLED球内の接触不良でした。普通の球にしたら普通に機能したので、捨てるつもりで分解して発見。うーん、球切れの心配がないのはいいけど、たぶん振動でハンダがとれたっぽいので、次をどうするか考え中。また、自作か。

いずれにしてもハンドル周りのパーツを着々と調達中で、きっと交換の際にはまた半田鏝を持ち出すことになりそうなので、そのときにまとめて考えよっと。

走ったあとに一応マフラーの匂いをかぐと、香ばしいのは知らんぷり・・・できないですよ、ええ。どうしよう(泣)。

|

« またまた本日のクラーラ | トップページ | ゆっくり買う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/15046237

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人はLED球でした:

« またまた本日のクラーラ | トップページ | ゆっくり買う »