« 信仰告白 | トップページ | 愛するものを失わないために »

分解って楽しい

携帯電話(ソニーW21S)のジョグダイヤルがいかれ気味なので、一度分解清掃して復活させたのですが、そのときにちょっと傷をつけちゃったり、それ以前にあちこち塗装がはげてたりしたのが気になったので、ヤフオクでモックを1円で手に入れて(実はモックいろいろ32台セットで、その中にW21Sが2台あったということですが)、塗装して着せ替えようとしています。

で、モックを分解した図がこれ。

W21s

一応、赤をベースに金色でバロックな模様をいれたいなあ、と思っているのですが、テクがついていかないので、楽な方法を考えよう。

|

« 信仰告白 | トップページ | 愛するものを失わないために »

コメント

こんにちは。
なかなかマニアですね。(笑)

σ(^_^;なんか精密機械をばらすのはこわくてこわくて。
まして電子機器は・・・・

なかなか観戦会には参加できそうもありませんが、アッセンあたりなら土曜なので行けると思います。その際にはまた、遊んでやってくださいな。m(_ _)m

投稿: 赤い三角木馬 | 2007/04/14 17:56

>赤い三角木馬さん
 いやいや、マニアではないです。単にジョグダイヤルを手放せないのと、どうせ修理代も結構かかるんだったら、ダメもとでいいやって気持ちでやってみただけです。
 来週末は色塗り予定ですが、どうなることやら・・・。

投稿: とみなが | 2007/04/15 19:11

バロックにするつもりがなぜだか和風に・・・。しかも唯一のデジカメが携帯なのでお見せすることもできませんよ(笑)。

投稿: とみなが | 2007/05/01 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/14674873

この記事へのトラックバック一覧です: 分解って楽しい:

« 信仰告白 | トップページ | 愛するものを失わないために »