« 分解って楽しい | トップページ | 外人さんも高速二人乗り可 »

愛するものを失わないために

去年はもうひどい年で、大好きなうどん屋とか、そば屋とか、イタリアンとかが、どんどん店をたたんでいって、もう私としてはどこで飯を食えばいいのか、あとは中華料理しかないじゃないか、という状況で、言わば「愛するものを失いまくった年」ではあったのですが、状況が好転し始めたのか、ついにうちの近くに、うまいイタリアンが開店しました。

ちょっと入りにくい場所なのか、あまり店が長続きしないところなので、気合いを入れて宣伝します。

オステリア クラーラ
品川区旗の台5-7-6-101
(質屋の向かいのマンションの1階です。旗の台東口を出て右に曲がって大井町線のガードをくぐったすぐの左手右手)
tel 03-3786-0380

今日の夕ご飯に食べた「スルメイカのグリル 肝とバジルのソース」は、肝の生臭さが全くないのに、きちんと肝のいい香りが広がって、しかも火の入れ方も絶妙で、そりゃもううれしかったです。

ピザもおいしいし、長続きしてほしいのですが、まだ開店早々でお客さんが少ない様子。いや、いつも21時過ぎとかに行ってるせいかもしれませんが、今から心配なので、みなさん、お近くにおいでの際は是非お立ち寄りくださいな。ランチもあるようですし。

|

« 分解って楽しい | トップページ | 外人さんも高速二人乗り可 »

コメント

品川か~。
なかなか足を踏み入れたことが無い場所ですな。
今度出張があったら行ってみようかな。

投稿: にーさん | 2007/04/21 13:20

>にーさん
 一声おかけいただければご案内しますぜ。

投稿: とみなが | 2007/04/21 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/14779088

この記事へのトラックバック一覧です: 愛するものを失わないために:

« 分解って楽しい | トップページ | 外人さんも高速二人乗り可 »