« SR何でも相談室 アクセスできなくなってます | トップページ | 三宅島オートバイレース(もう三宅島TTではないね) »

観戦会のお知らせ

5月6日(日曜日)中国GPは午後0時30分から生放送なんですが、いつものお店が当然のようにそんな早くからはやっていないので、久し振りにうちでやります。

日時:5月6日(日) 12:30〜
場所:うち

BYO(Bring Your Own:自分で食べ物・飲み物用意)か、会費制(どーせ1000円とか1500円ですが)にして、こっちで用意するかはまだ未定です(その時の元気によります、っつーか、12:30からなら、つまみと酒だけでいいか)。

とりあえず参加ご希望の方はレスをつけるか、メール(tominaga.akira@nifty.com)かmixiのメッセージをくださいな。住所等をお知らせします。バイクは何台かは止められますが、車はちょっと辛いかもなので、近くのコインパーキングをご利用くださいまし。
結構な人数まで詰め込めるとは思いますので、気軽にどうぞ。

|

« SR何でも相談室 アクセスできなくなってます | トップページ | 三宅島オートバイレース(もう三宅島TTではないね) »

コメント

GWの予定は未定なのですが・・・ なんて素敵なお誘い。。。

投稿: はげ蔵 | 2007/04/24 00:16

>はげ蔵さん
ミクシ経由でメッセージ送りました。
盛り上がりませう。

投稿: とみなが | 2007/04/24 14:55

ムフー、うまくいけば、5月7日~9日まで東京出張が入るかも?
今週中に確定予定です。

投稿: にーさん | 2007/04/24 18:43

>にーさん
 ほいほい、確定したら連絡下さいまし。お待ちしておりますよ。

投稿: とみなが | 2007/04/24 20:51

生ってG+以外でやるんですか? G+は8日放送になってたから・・・
それはともかく、参加希望です!

そうそう、3日のツーですけど、
クラッチ交換中にトラブルが発覚して、暗雲立ちこめたりしたんですがぁ
クラフトマンが光の速さで対応してくれたおかげで、なんとかなりそうです。たぶん。

投稿: とみた | 2007/04/25 00:02

行きたいでーす。
旦那もこみでお願いします。(^^)/

投稿: ciclone | 2007/04/25 00:37

>とみたさん
 観戦会、プチツーともに了解です。プチツーの詳細はまた別途。

>cicloneさん
 えーっと、えーっと・・・あ、誰かわかった(笑)。
 んじゃ、ミクシ経由でメッセージ送りますんで。

投稿: とみなが | 2007/04/26 00:22

私も行きたいです。
って、顔と名前、一致しますか??(笑)
この間の観戦会では、丸いテーブルに座ってましたよぉ。
よろしくお願いいたします。

投稿: ton | 2007/04/27 01:32

>tonさん
 むむむ、こっちからマイミク申請したのに自信ないです(笑)
 でもオッケーですんで、メッセージ送りますですよ。

投稿: とみなが | 2007/04/27 02:10

いまんとこの参加者は

とみたさん
cicloneさん×2
tonさん
なっしーさん
にーさん
とみなが

あとは、はげ蔵さんはGWの予定次第と。

えー、まだ収容能力はあるので、お気軽にどーぞ。

投稿: とみなが | 2007/04/28 00:55

とみながさん、こんにちは。
6日、無事休みを確保しましたので参加させてください!

もし、うまく行ったらベルギー修道院風ケーキ作って持って行きます。
持ってこなかったら、コイツ焼くのに失敗したなと思ってください(笑)。

投稿: Takeni | 2007/04/28 09:58

>Takeniさん
 をを、楽しみにしてます>ケーキ。
 前日(砂糖を分量通り入れれば1週間前でもOK)に作って、味をなじませるが吉です。困ったら、連絡ください。アドバイスしますぜ。あと、砂糖とバターの分量は1カップ約250cc換算の場合なので、1カップ200ccで作るときは気をつけてください。

ってなわけで、今回は、BYO ってことでいきたいと思います。とはいえ、みんなで食べられるものを持ってきてくださいまし。もちろん飲み物でも可。

うちで用意できるのは、

食べ物:カルボナード・フラマン(ベルギー風牛肉のビール煮込み)、ストンプ(ベルギー風マッシュポテト)、パン、リクエストがあればごはんも炊きます。

飲み物
 ソフトドリンク(微発砲水、ウィルキンソンジンジャーエール)
 アルコール類(ベルギービール諸々、リキュール類、焼酎←宮崎の山猫あり!、イタリア製スパークリングワイン、暑ければドイツのたぶんロゼも供出します)

スナック類は、プレッツェルとドライフルーツとミックスナッツくらいしかないので、ポテチ、ポップコーン(笑)等が欲しい方はご用意を。

今のとこ、はげ蔵さん(w/ペプシNEX)もOKそうなので、9人かしらん。まだいけるよん。

投稿: とみなが | 2007/04/28 12:40

遅くなりましたー。
ぜひ参加させてくださいな!
目標は3周ってことで(笑)

投稿: kenji | 2007/04/29 23:31

>kenjiさん
 りょーかいです。ビールたくさん注文したので、いくらでもどーぞ(笑)

で、今10人と。

投稿: とみなが | 2007/04/30 00:37

あ、恐れ入ります、いつの間にかこんな人数に ∑( ̄Д ̄;)
Kenjiさんにイジメられないか心配ですが、自分も参加させてください。

投稿: はげ蔵 | 2007/05/01 00:29

>はげ蔵さん
 あ、もう最初っから人数に入ってました(笑)。ペプシが重ければピザでもいいです。うちにオーブンがありますんで。なんならパルミジャーノ・レッジャーノとかモツァレラとかゴルゴンゾーラとか買っておきますが?

えーっと、みなさんには連絡先と住所をお送りしてるかと思いますが、まだ来てねーよって方はご連絡くださいましm(__)m。

投稿: とみなが | 2007/05/01 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/14825713

この記事へのトラックバック一覧です: 観戦会のお知らせ:

« SR何でも相談室 アクセスできなくなってます | トップページ | 三宅島オートバイレース(もう三宅島TTではないね) »