« 5月3日(木・祝)プチツー予定 | トップページ | 代償作用とも言うが »

ロッシがダブルエントリーに挑戦

MotoGP公式サイトによると、シーズン途中にもかかわらずロッシがダブルエントリーに挑戦するとのこと。ヤマハも苦労しているこの時期にとは思うのですが、本人によれば「フレディー・スペンサーの記録を超えてみたい」とか。

で、MotoGPクラスと250かと思いきや、なんとSUBARUに乗ってWRCに出るんだそうです。SUBARUもここんとこ鳴かず飛ばずで、どうしようも無い状況だとはいえ、なにもそんなところに手を出さなくても・・・。

というか、ヤマハワークスのスポンサーがフィアットなのに、いいのか???

ちなみにWRC側の発表はこちら

MCNの記事では、なんとなく「お手並み拝見」というニュアンスが横溢していて、Fasterに収録されていたラリーマシンで木をヒットしたシーンなんぞも引き合いに出しながら、「ラリーはサーキットと違ってコースアウトすれば観客をヒットしかねないからご注意を」とか言ってます。どうなることやら。

|

« 5月3日(木・祝)プチツー予定 | トップページ | 代償作用とも言うが »

コメント

ごめんなさい。最初MCNじゃなくてCrash.netにリンクしてたんですが、なんだか嘘っぽいセキュリティソフトのサイトにリダイレクトされているので、一旦接続した方はくれぐれもダウンロードされませんよう(これはまじ)。

こちらをご参照ください。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/10/12/13602.html

投稿: とみなが | 2007/04/01 21:25

どうせなら、フィアットのグランデプントあたりで参戦、ってことにしといた方がよかったかな?

投稿: とみなが | 2007/04/02 00:05

やーらーれーたー。
というか、ありそうな無さそうな境界ギリギリを攻められて(?)、
やられたことに翌日まで気付かなかったことの方が悔しいですよ…きいー。

投稿: kammy | 2007/04/02 14:52

スバルはどうも2輪レーサーが好きみたいですね
USスバルもトラビス・パストラーナを走らせたりしてますもんね

投稿: まつ | 2007/04/02 18:21

まーさーかー。
kammyさんのコメント読むまで信じきってましたが・・・。

投稿: にーさん | 2007/04/02 21:44

>kammyさん
 うははは、書きながら、そうとう踏み外してると思ってたのに、ひっかかっていただけるとわ(^0^)/
 無意味にリンクを張ったのが勝因でしょうか?

>まつさん
 それはほんとなんですがねえ(笑)>トラビス

>にーさん
 ありゃ、2人目だ(笑)。そもそも日程がかぶりまくってますってばよ(笑)

SR方面ではブラックなネタでしかやったことがないので、こういう罪のないネタにだまされてくださる方がいるってのはうれしいですよ。いやまじで。

投稿: とみなが | 2007/04/02 22:41

たはー、フツーにひっかかったぁぁぁ。
ちなみに相談室のヤツも・・・・
自分がこんなに素直な人間だとは知りませんでしたよ(笑)

てゆーか、4/1に人を騙す。とゆー事自体を忘れてました・・・・
余裕が無いのか疲れてるのか・・・・トホ〜

投稿: とみた | 2007/04/02 22:44

ええ〜、とみたさんまで(笑)。
それは疲れすぎですな。

ところで5月3日、お時間ありません?

投稿: とみなが | 2007/04/04 16:25

5/3、下のヤツですね。
多分大丈夫じゃないかなぁ、とは思うんですが〜
ちょっとまだ分からないです。
結局4/15もダメだったし・・・
とりあえず仮メンバーに入れといて下さい!

うむむ〜、峠行くからにはリヤサスのバネだけでも
なんとかしときたいトコロ・・・

投稿: とみた | 2007/04/04 23:57

>とみたさん
 りょーかいです。
 またそのころになったら連絡します。

投稿: とみなが | 2007/04/05 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/14485140

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシがダブルエントリーに挑戦:

» ロッシがダブルエントリー宣言!? [音楽・時計・MotoGP]
シーズン開幕後にも関わらず ロッシがダブルエントリー宣言! しかもMotoGP [続きを読む]

受信: 2007/04/09 23:42

« 5月3日(木・祝)プチツー予定 | トップページ | 代償作用とも言うが »