« パワーかぁ | トップページ | 完璧に追い越されたのね »

久し振りに大物欲!

昼会のあと、トミタさんに連れられて、前々から行こうと思っていた環八のダイネーゼへ。もともとダイネーゼのグラブは何故だか小指が長い私の手にぴったりで気に入っていたのに、いつの間にか日本に入らなくなっていたので、復活して超うれしかったのですが、それよりなによりそこで見つけたヘルメットがかっこいいのなんのって。
2_b2

いや、今、花柄がマイブームなんで、ショウエイのこれとかも欲しかったんですが、はるかにかっこいいぜ。
でも72000円・・・。このユーロ高の今、ヨーロッパから個人輸入しても60000円+送料な値段(定価が403ユーロですからねえ)。ううう。苦しい。


|

« パワーかぁ | トップページ | 完璧に追い越されたのね »

コメント

で、ご購入されるんですか~?
欲しいんだったら買っちゃえ~!!(と煽ってみたり)
大蔵省とはご相談しなくてよいの?

投稿: にーさん | 2007/03/18 13:51

うちには大蔵省というものが存在しないので・・・。私の財布の中身のみが問題なんですよぉ(泣)

投稿: とみなが | 2007/03/18 18:48

後はセールで安くなるかどうかですね〜
去年の春のセールは四月後半だったかな?メッシュジャケを40%オフで買いました。
ただコレはまだ新作みたいだからさすがに対象外かなぁ。


で、チャタリングの話、昨日言ってたのはココです。
http://blogs.yahoo.co.jp/pitts_driver/46414551.html
最近見つけたトコで、全部読んだ訳じゃないけど、
他にもタイヤ関係で面白かったり勉強になったりって話が沢山あります。
ミスターグリップマンとか・・・・

投稿: とみた | 2007/03/18 23:56

>とみたさん
 むーん、バーゲンは無理かもですねえ。うっすら期待しておこう。
 
 チャタリングネタ、めちゃめちゃわかりやすくて熟読してしまいました。勉強になるなあ。

投稿: とみなが | 2007/03/20 21:16

あ、Mr.Gripman、私にもあまり効果は感じられません。雨の日に走らないせいもあるのか、私が鈍いだけなのかとも思いますが。車につけても関係ないしなあ。
どっちかっつーと枝豆とかマイナスイオンとかに近い気が・・・。

投稿: とみなが | 2007/03/20 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/14295464

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに大物欲!:

« パワーかぁ | トップページ | 完璧に追い越されたのね »