« 原因は・・・ | トップページ | 3気筒は675ccまでOK »

FIATかぁ・・・

ヤマハの公式サイトより。
ComeComeKammyさんとこでも触れられている通り、色のセンスがでたらめな気がするってのはおいといて、トヨタとの関係はどうなるんでしょか?それとも、GMにふられたFIATがトヨタと組むとか。いや、グランデプントが調子いいらしいんで、どっかと組む必要はなくなっている気も。うーむ、株をやってる人は悩んでください。

そういえば、WSBの公式スポンサーもフィアットグループの「アルファ159」だし、なんかバイク関係に力を入れて若い層に売ろうって腹でしょうか?
ちなみに旧型プントはいい車でしたよ。レンタカーでちょっと乗っただけだったんで、右ハンドルがどうかはわかりませんが。

|

« 原因は・・・ | トップページ | 3気筒は675ccまでOK »

コメント

おお、タイトルもほぼ同じだ(笑)

走ってるのを見ればカッコ良さそーな気もします。
が、チャンピオンマシンって感じはしないなぁ?
まぁ、ゴロワーズの時もそんな事言ってたんでアテになりませんけどね。

ヤマハがトヨタグループの一員的なイメージってありますけど、
実はそんなに株式を持ってる訳じゃないんじゃなかったでしたっけ?
うろ覚えだけど5%にも満たなかったハズ。
いや、何%でどんな影響があるとかはまるで分かんないんですけどね。

投稿: とみた | 2007/03/06 00:41

>とみたさん
 あの色遣いはやっぱおかしいですよぉ。だって、青白赤にゼッケンが黄色で、一見目立ちませんがイタリアンカラーのラインも入ってるって・・・。
 ちなみにトヨタの出資比率って確かに5%もないんですね(4.37%ですと)。意外に少なくてびっくり。

投稿: とみなが | 2007/03/06 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/14147706

この記事へのトラックバック一覧です: FIATかぁ・・・:

« 原因は・・・ | トップページ | 3気筒は675ccまでOK »