« 2月17日(土)昼会@都筑 | トップページ | のどが痛い »

ここんとこ夢見悪すぎ

今朝は2ちゃんねるで「冨永 哲SR暴走族!たいーほ」とかって真っ赤な字でさらされる(しかも名前にリンク付き)って夢を見た。いや、真っ赤だったりリンク付きだったり、そもそも最初から名前を自分でさらしといてなんで焦るのかってあたりが既に夢ですが。

<考えられる原因>
その1 久しぶりに昼会をすること
その2 国土交通省の例のパブコメ
その3 撮り貯めしといたLOSTシーズン2を見始めた
その4 土日にお客さんとブレスト合宿で、土曜日は散々呑んだあげく、3時間しか寝ないまま日曜に頭を使ったこと

まあ、ここんとこ夢見が悪い日々が続いてるってことを考えると、いちばん真っ当な原因は、寝具が真冬仕様のままなんで、朝になると暑くて寝汗をかいてる、ってことでしょうな。

|

« 2月17日(土)昼会@都筑 | トップページ | のどが痛い »

コメント

すみません。笑ってしまいましたm(_ _)m
即タイーホな速度で巡航するのは、そろそろヤメたら、って
ことなんでしょうか?(笑)


例のパブコメ、どうも「あくまでポーズ」に過ぎないようです。。。

投稿: KEI | 2007/02/16 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/13879894

この記事へのトラックバック一覧です: ここんとこ夢見悪すぎ:

« 2月17日(土)昼会@都筑 | トップページ | のどが痛い »