« ここんとこ夢見悪すぎ | トップページ | 初日転倒のジャックは大事をとってお休み »

のどが痛い

想定される原因

(1)乾燥してる時期の花粉症特有の症状(秋の花粉症はいつもそうだし)
(2)花粉症で鼻がつまって、口をぱっかり開けて寝てるから(いや、でも起きたときは口閉じてるけど)
(3)花粉症じゃなくて風邪(そういえば、そろそろインフルエンザが流行る時期・・・あったかいのに?)
(4)昨日の夕食に冷凍庫でミイラ化しかけていた塩鮭を食べたら、すごくしょっぱくなってた(いつ入れたかも思い出せない)

個人的には(4)に一票。

|

« ここんとこ夢見悪すぎ | トップページ | 初日転倒のジャックは大事をとってお休み »

コメント

あらあら、お大事に。

σ(^_^;は腰が痛くて・・・。

シーズン、二度目の疲れのピークを迎えております。(^_^;)

投稿: 赤い三角木馬 | 2007/02/14 00:02

いや、どうもまじでインフルエンザが流行ってるらしいですね。
でも明日から泊まりがけで出張。

大阪→名古屋泊ですよ。

投稿: とみなが | 2007/02/15 00:35

とみながさん
インフルエンザはやってるんですか?
今年は珍しく自分の周りにはまだいないです。
のどが痛いときは、大根エキスをお湯で割ってのむと痛みが和らぎますけどね。

出張ですか。
今度は何を食べる予定ですか?

投稿: にーさん | 2007/02/15 12:58

名古屋、さびい・・・、と思ったら全国的に今日は寒いのね。
ってなわけで山本屋でうどん喰ってあったまってます。

投稿: とみなが | 2007/02/15 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/13898311

この記事へのトラックバック一覧です: のどが痛い:

« ここんとこ夢見悪すぎ | トップページ | 初日転倒のジャックは大事をとってお休み »