« のどが痛い | トップページ | ホッパー続報 »

初日転倒のジャックは大事をとってお休み

カタールテスト2日目ですが、初日に転倒して頭部を強く打ったため、1時間ほど記憶がふっとんだオリヴィエ・ジャック。地元の病院でCT検査を受けたところ、特に問題はないとのことでしたが、2日目は大事をとってお休みだそうです。それ以外は大きな怪我もなく無事に2日目は終了とのこと。以上、「http://www.clinicamobile.comより。

<追記>
ジョン・ホプキンスの公式サイトによると、昼前に転倒したホッパーはカタールの病院で検査中。右手、右足の骨折が疑われる状況とのことです。続報がありしだい掲載するとも。ただしチームとしては次のスペインテストは大丈夫だろうとの見解です。

|

« のどが痛い | トップページ | ホッパー続報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/13928487

この記事へのトラックバック一覧です: 初日転倒のジャックは大事をとってお休み:

« のどが痛い | トップページ | ホッパー続報 »