« 何のblogだかわかんなくなってきた | トップページ | 鉄コン筋クリート »

ひとりQE

「鉄コン筋クリート」を観に、こないだできたばっかりのラゾーナ川崎っつーショッピングモールに行ってきました。ここんとこ(というかこの数か月)だめだめだったので、ちょっと気分を変えようと映画の後に服を買うことに。Universal Languageというセレクトショップでとっかえひっかえ試着しながら、うーんこれってfoxチャンネルでやってたクィア・アイみたい・・・と思いつつ、気がつくと花柄のシャツとか、伸縮素材のカットソーとか微妙にゲイっぽい服を手にしていたりして。ちなみにクィア・アイは毎日月曜から金曜の朝5時から再放送してます。楽しい番組なので是非!

あ、映画の方は望外のできでした。原作ファンにもお薦めですぜ。観て泣け、です。

|

« 何のblogだかわかんなくなってきた | トップページ | 鉄コン筋クリート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/13394327

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりQE:

« 何のblogだかわかんなくなってきた | トップページ | 鉄コン筋クリート »