« 温度設定失敗 | トップページ | GET! »

バーミックス

基本的に映画はCinemaScape、本と家電はamazonに評価を書くことにしてます。みんなで共有出来ることの方が重要なんで。

でも バーミックス をamazonで扱ってないんで、ちょっとだけ評価。
っつーか、褒めます。いいです。これ。ケーキを作るのには最適。何でも混ぜられるし砕けて、便利便利。メンテも掃除も楽なんでミキサーやジューサーよりもいいですよん。
しかも場所を取りません。ちょこっと台所を整理すれば必ず置く場所はできます。

あ、専用のクッキングボウルも超便利。底と壁面のつなぎが曲線になっているのですごく使いやすいし洗いやすいです。

結婚祝いや出産祝い(離乳食用ね)にもいいんじゃないか。

ただし、やや日本人には大きくて重いと思う人がいるかもしれないので、お買い求めの際は必ず店頭でご確認を、ってな感じかな。

|

« 温度設定失敗 | トップページ | GET! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/13490709

この記事へのトラックバック一覧です: バーミックス:

« 温度設定失敗 | トップページ | GET! »