« お正月休みにしたこと | トップページ | ひとりQE »

何のblogだかわかんなくなってきた

寒くてSRには乗ってませんし、用がないので309にも乗ってない。ネタ無し。いや、ほんとはお金に余裕があればとりあえずタイヤ交換したいんですが>両方とも。

で、昨日はチキンクリームシチューを山盛りつくりました。いや、シチューは山盛りにならんな。鍋いっぱいに。レシピはシチューのもとのパッケージ通りで牛乳だけ多めに。ポイントはもも肉を使うことですな。っつーか、今の今まで胸肉の味が好きだったんで、煮込みも胸肉だったんですが、もも肉の方が味が抜けなくておいしいんだそうで。実際そうでした。20年分くらい損してたってことね。

|

« お正月休みにしたこと | トップページ | ひとりQE »

コメント

お料理blogですかね?
私も昨日の晩ご飯はシチュー。
でも、肉は苦手なので、野菜たっぷりシチュー(タマネギ、カラーピーマン、エリンギ、ブロッコリー)でした。

投稿: にーさん | 2007/01/08 20:17

>にーさん
 確かに料理関連の検索ワードでのアクセスが増えている気がする(笑)。
 ちなみに名古屋のあんかけスパも大好物ですよん。

投稿: とみなが | 2007/01/08 23:10

おなか減ってるときに見ると、結構つらいです・・・。

あんかけスパは、実は会社に入るまで知らなかったです。
はじめて食べたときは、目からウロコが。
ちょっとピリ辛でおいしいですよね。

学生時代は、スガキヤのラーメンと、カレーハウスCoCo壱番屋のチーズカレーにとってもお世話になりました(笑)

投稿: にーさん | 2007/01/10 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/13372799

この記事へのトラックバック一覧です: 何のblogだかわかんなくなってきた:

« お正月休みにしたこと | トップページ | ひとりQE »