« シートは大事 | トップページ | スリリングだった »

今年の総括

ストレスいっぱい。
仕事とれずボーナス減。
ついでに体重も10kg減、でも体脂肪は5%くらいしか減らず。
年末には携帯のバッテリーがそろそろ危なくなって。
SRのキャブセッティングはいつまでも決まらないし。
部屋は片づかないし。
昨日はモノクロのイノシシと柴の束に追いかけられる夢を見るし。

よかったことはmixi関連で知り合いの幅が広がったことくらいか。

というわけで、厄年な年でした。来年は後厄。こんな1年がさらに続くのか・・・。
リチャード・ドーキンス大先生に頼ればこの手の迷信はふっとばせるのか?

とりあえず来年の年末は心穏やかに過ごせますように・・・って、かなり遠い未来のことしか祈れないわ。

|

« シートは大事 | トップページ | スリリングだった »

コメント

本厄でしたか。
19歳のときの厄年は、車関係のトラブルが異様に多かったですが
30歳超えたときの厄はなーんにもなかったです。
あ、バイク免許取得とサーキット観戦デビューをしましたね。
来年もよろしくお願いします。

投稿: にーさん | 2006/12/31 14:30

ああ、10代にも厄年ってあるんですね。
こちらこそよろしくお願いします。
とりあえず大型免許、応援してます。

しかし「モノクロの柴」ってきちがいっぽい(笑)

投稿: とみなが | 2006/12/31 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/13266433

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の総括:

« シートは大事 | トップページ | スリリングだった »