« ちょっとがっかり(を思い出した) | トップページ | おやじパワー »

ロッシ焦ってる?

インテリマークに今年最後のテストの結果が続々とアップされています。ちょっと心配なのは、あくまで私の印象ではあるんですが、ロッシが焦っているように思えること。去年までは「テストで無理してトップタイムを出さなくてもいいや」と思っている節があったような気が。それが今年は最初からいけいけですから・・・。

一方期待のペドロサは期待通りやってくれてます。ライディングスタイルがなんとなく大ちゃんに似てきた気がするので、ますます期待が高まる今日この頃。

|

« ちょっとがっかり(を思い出した) | トップページ | おやじパワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/12897461

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシ焦ってる?:

« ちょっとがっかり(を思い出した) | トップページ | おやじパワー »