« 何が悪かったのか・・・ | トップページ | ど、どうゆうことですくわっ!!! »

とりあえず無事

再検査の結果、異常なしってことで。
で、今日は会社も早めにふけて、銀座の伊東屋で来年の手帳を買って、3連休が多いことに気づいてちょっと幸せ。ついでに献血しようと思ったら、こちらは、いつも飲んでる薬のせいで「ご遠慮いただかないと・・・」と言われてしまった。でも、なぜだか、一通りおみやげをいただいてしまう。ちなみに銀座交通会館の献血センターでは、ただいまガチャポンで景品があたるキャンペーン中。ま、もらったのはキティちゃんのマグネットなんですがね。どっちかっつーとピカチュウとか、けんけつちゃんの方がかわいくて好きなんだけど・・・。

なんてこととは関係なく、SR何でも相談室の回答のために、上野のコーリンのサイトを見てたんですが、いつの間にか、ひどく寂れちゃってます。昔は上野中コーリンだったのに。ま、あんまり利用してませんでしたが。やっぱ、バイクグッズ量販店にやられちゃってるんでしょうか。そういえば上野のバイク街もしばらく行ってないなあ。

|

« 何が悪かったのか・・・ | トップページ | ど、どうゆうことですくわっ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/12699692

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず無事:

« 何が悪かったのか・・・ | トップページ | ど、どうゆうことですくわっ!!! »