« もてぎに行くけどレースぢゃないの | トップページ | 何が悪かったのか・・・ »

アエロバティック

日曜に行ってきました。まあ、簡単に言うと、音楽に合わせて曲芸飛行をするっていう、飛行機のフィギュアスケートみたいなものですな。
信じられないかもしれないけれど、感動して涙が出ます。たぶん来年もやるので、ぜひ!チケットは6000円と、それなりの値段ですが、充分取り戻せます。ついでに言うと、GPと違ってすいている(グランドスタンドに余裕をもって座れる)ので、帰りの渋滞もなし。屋台もちゃんと出るんで、炭水化物やら牛やら、思う存分食べられます。

|

« もてぎに行くけどレースぢゃないの | トップページ | 何が悪かったのか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/12595625

この記事へのトラックバック一覧です: アエロバティック:

« もてぎに行くけどレースぢゃないの | トップページ | 何が悪かったのか・・・ »