« 落札 | トップページ | ちょっとがっかり(を思い出した) »

ビーフシチュー作ってます(まだできない)

ここんとこ、まともな食事をしてなかったので、久しぶりにうちでごはんを作ることに(いっつも昼飯が軽すぎて、夕方には空腹で気力がなくなるから、作らなくなってるんだな)。

で、ビーフシチューです。いや、もうこれはレシピなんて必要なもんじゃないんで、ベルギーの修道院ビールを水代わりにぶちこんでるっての以外は普通です。シチューのルーの箱に書いてある通り。あ、トマトとブーケガルニとローリエは追加したな。

いや、そんなことではなくて、17時くらいから作り始めたのに、煮込みに時間をかけてるんで、まだできない(泣)。今日はあきらめて、なんか別のものですませようかな。

|

« 落札 | トップページ | ちょっとがっかり(を思い出した) »

コメント

とりあえず食べた。でも明日の方が圧倒的においしいはず。

投稿: とみなが | 2006/11/25 21:40

今、私も煮込んでます。豚の角煮☆

投稿: red-wing | 2006/11/26 03:38

>red-wingさん
 夜中の3時に何やってるんだか(笑)。でも煮始めると終わらないですよね。

今日のビーフシチューはやっぱおいしいや。

投稿: とみなが | 2006/11/26 19:31

3日で喰いおわっちまった。

投稿: とみなが | 2006/11/27 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/12820497

この記事へのトラックバック一覧です: ビーフシチュー作ってます(まだできない):

« 落札 | トップページ | ちょっとがっかり(を思い出した) »