« そんなことより観戦会だよ | トップページ | 残るは1席 »

いまひとつあか抜けない感じだけど勝ち続ければかっこよく見えるようになるのか?

RC212Vが発表されました。この写真だと、あんまりそうは見えないのですが、インテリマークの記事にある写真を見るとですねえ・・・。
タンクバッジがかっこわるい。いや、「ヤマハがやってるのがうらやましかったんで真似してみました感」が問題なのではなくて、タンクがウイングマークを模したデザインになってるんだから、デザイン的に屋上屋を重ねるって感じがするのですよ。位置も唐突だし。
短いシートカウルは、ストリートファイターっぽくってかっこいいんですが。

なにはともあれ、ゼッケン1が輝いてます。ことによったら幻のゼッケン2カウルってのも作ってたのかな?ステッカーには見えないんだけど・・・。

|

« そんなことより観戦会だよ | トップページ | 残るは1席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/12507419

この記事へのトラックバック一覧です: いまひとつあか抜けない感じだけど勝ち続ければかっこよく見えるようになるのか?:

« そんなことより観戦会だよ | トップページ | 残るは1席 »