« NAG その4(みそ汁で顔洗って出直してこい) | トップページ | リアサス(オーリンズ)OH »

いまさら感たっぷりですが、ほんとにびっくりしたよ、というか、かっこよすぎ

昨日、もてぎの精算を兼ねて下北沢で、しぞーかおでん会(w/そーどさん、とみたさん)@下北沢しずおか屋(場所は、南口からファーストキッチンの角を左に曲がってガードをくぐってちょっと行った本多劇場の向かいの2階です)。そこでトラビス・パストラーナの話題が出たりして、あのダブルバックフリップってすごいよねー、などと話しておりました。たまたま、今日ESPNを見てたら、ちょうどその時のX Gameをやっていたんで、まじまじ見ちゃったけど、ほんとにすごいですよ、今までちゃんと見てなかった自分がバカに思えてきた。いやはや、まだ見たことのない方は是非!

ちなみに動画はダーヌポbyホッパーさんにYou Tubeへのリンクが張ってあります。

おまけ情報1
始まって1分くらいで、抱き合って喜びを分かち合ってる金髪のおねえさんは、トラヴィスのママです。トラヴィスは「(心配かけて)ごめんねママ」って言ってる。いいやつだー。

おまけ情報2
その日にダブルバックフリップをやるかどうかは、友達とじゃんけんして決めたとのこと。負けたらやるってことだったらしい。

おまけ情報3
飛ぶ前に、着地点を柔らかく耕してもらうようリクエストしてました。そりゃそうだよなあ・・・。



ここまで読んでなんのことやらわからない方へ(って、まあこないだまでの私がほとんどそうだったんですが)。
モトクロッサーでジャーンプ!空中背面2回転!
って話なんですよ。パストラーナはフリースタイルモトクロスのトップライダー。他の競技をやってるのを素人目に見ても、明らかに図抜けてます。

ってなわけで、突然フリースタイルに限らずモトクロス系に開眼しそうなとみなが。うう、小さいのでもいいからモトクロッサーほしい。とりあえずは、あの「赤黒チェックのかわいいジャージ」だけでもいいっす。

|

« NAG その4(みそ汁で顔洗って出直してこい) | トップページ | リアサス(オーリンズ)OH »

コメント

夕べはお疲れ様でした~。
おでん美味かったデス。
また行きましょうぜぃ。

投稿: そーど | 2006/10/01 21:33

ようこそこちら側へw
パストラーナのジャージは今回特注品なのですが
もう少ししたらレプリカジャージ出ると思いますw
土の上走りにいきます?
ウエストポイントのモトクロスごっこが初めてにちょうどいいかも

http://www.motocrossgokko.com/

投稿: まつ | 2006/10/02 10:08

うふふうふふうふ。

投稿: ホッパー | 2006/10/02 13:09

いらっさいませ〜♪
まずはホッパーさんのCRF50かXR250で土にまみれてみるというのもテです < 無責任すぎ

パストラーナ、いつの間にAraiユーザーになったんだろ。

投稿: やへー | 2006/10/02 20:35

悪魔がいっぱい(笑)

>そーどさん
 なんか、遅くなってからの時間の方が、おでんに味がしみていておいしい気がするので、次回はペース配分を間違えないようにします。はんぺんフライもおいしかったので、次回も大量発注しましょう。

>まつさん
 ジャージは、よっく考えたら「GPのファンになったばっかりの若者がロッシTシャツを着るようなもの」かと思ってちょっと考え直し。畏れ多くて着られませんよ。
 モトクロスごっこ・・・、ふむふむ。まずはそこらへんからですね。


>ホッパーさん
 大悪魔ですね。モトクロスのすすめ、とかマジ読みしちゃってますよ。ええ、ほんとに。

>やへーさん
 お久しぶりです。そっかー、やへーさんも土派なんですよねえ。恐るべし。

投稿: とみなが | 2006/10/03 20:15

50楽しいですよ! 僕のだったらバンバンぶん投げてもらってOKですww。

やへーさんごぶさたです! 九州のお山をTWで荒らしまわってるのだろうか。

投稿: ホッパー | 2006/10/05 13:41

知っている名前がいっぱい並んでるし(笑)

あっそれだけなんだけれどもね。

投稿: red-wing | 2006/10/07 00:53

>red-wingさん
 一般論として世界が狭いのか、私たちの世界が狭いだけなのか・・・。

投稿: とみなが | 2006/10/08 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/12112475

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら感たっぷりですが、ほんとにびっくりしたよ、というか、かっこよすぎ:

« NAG その4(みそ汁で顔洗って出直してこい) | トップページ | リアサス(オーリンズ)OH »