« 今シーズンの総括 | トップページ | いまひとつあか抜けない感じだけど勝ち続ければかっこよく見えるようになるのか? »

そんなことより観戦会だよ

総括なんかしてる場合じゃなかった。
観戦会、さほど広くないスポーツバーに40人以上が。いやぁ、大勢だと盛り上がります。いや、きちんと幹事様が(たぶん)飲まず食わずで盛り上げてくれたってのが大きいのか。

うちでやると騒げないからなぁ。っつーか、それ以前に40人も入らないし。

来年は全生中継参加っつーのもありだな(超他力本願前提)。

そうそう、個人的にいちばん印象的だったのは、いかにも「肩の荷がおりました」って雰囲気だったレース後のダニ。

|

« 今シーズンの総括 | トップページ | いまひとつあか抜けない感じだけど勝ち続ければかっこよく見えるようになるのか? »

コメント

コメントありがとうございました。

幹事様がいい感じに対立を煽ってくれて、すっごく楽しみました!!

それにしても、チャンピオンはニッキー、BMW Awardもニッキー、ルーキー・オブ・ザ・イヤーはダニ、コンストラクターはHONDA、チームはレプソルって、ホント完全制覇ですね~。
来年はリベンジです!

投稿: Takeni | 2006/10/31 00:35

大声出せないけれど、40人も入れないけれど
とみながさんちの観戦会も捨てがたいですよ

もうG+実況のレース観戦には戻れないな(笑)

投稿: かみさ | 2006/10/31 10:37

是非!『観戦会inとみながさんち 』もシーズンに一回とかで良いんでお願いします〜

で、その前に有志を集ってしぞーかおでん、と。
はぁ、もっと寒くなんないかなぁ。
こう、息も凍るぐらいの頃だと しこたま旨いんだろーなぁ。

投稿: とみた | 2006/11/01 02:38

>Takeniさん
 どもども、お久しぶりでした。なんか、離れたところでたのしそうに大笑いしてましたね(笑)。来年は「よーいどん!」なんで、ますます混戦になることでしょう。楽しみ楽しみ。

>かみささん
 やっぱ、みんなで見ることができればいいですもんね。とりあえず来シーズンにむけて、エプソンのドリーミオのモニタ応募してみました。そしたら15人くらいまでは大丈夫かも(笑)。

>とみたさん
 サッカーとかち合ったりしたら、うちでやりますんで、その時はよろしくです。12月になったら、また「しぞーかおでん会」やりましょう。こんどは予約を入れておくので。あと、あれは、遅めに始めるのが吉、かもですね。早い時間だと、すぐにおでんがなくなっちゃって、煮込みが足りない気がするんで。

投稿: とみなが | 2006/11/01 21:09

ご無沙汰しています。
あらいやすさん主催の教育会館と池袋で3回ほどお世話になったエグチです。
VALENCIA観戦に行ってきました。プログラムがサーキット内では一般販売されていませんでしたので、SKPのK氏にプレスルームに置かれているプログラムを別けて欲しい旨のお願いをしたところオマケとして2006年版の赤本が付いてきました。私が持っていても「豚に真珠」状態です。
ご希望があれば送付しますのでご連絡ください。

今回のVALENCIA観戦で欧州全戦制覇になりました。

投稿: エグチ | 2006/11/12 10:03

>エグチさん
 をを、うらやましい。現地観戦ですか。
 で、赤本ですが、実は私のところにも何故か今年は送られてきたので、どなたか別の方にまわしてくださって結構です。お気持ちだけいただいておきます。ありがとうございます。

投稿: とみなが | 2006/11/12 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/12493685

この記事へのトラックバック一覧です: そんなことより観戦会だよ:

» 最終戦バレンシアGP観戦会 [ま、いいか?]
今回もスポーツバーでみんなと観戦 中継は18:45からだけど その前に予選が放送されるので開店の18時目指して行って見たら 既に5人居た(笑) みんな早すぎだろ! どこから集まったか知らないけど40人位居たのかな? 狭かったなぁ その分盛り上がっていたけどね ...... [続きを読む]

受信: 2006/10/31 11:16

« 今シーズンの総括 | トップページ | いまひとつあか抜けない感じだけど勝ち続ければかっこよく見えるようになるのか? »