« リアサス(オーリンズ)OH | トップページ | そんなことより観戦会だよ »

今シーズンの総括

点差のわりにはあっけないレースが多かったように思います>MotoGPクラス。
でも、よく考えたら、83年のフレディvsケニーのときも、僅差のゴールは少なかったんですよね。ま、最終戦まで楽しめたので、これでよしとしましょう。

250はなんといっても青山(兄)の活躍に尽きるかと。

えー、125ですか・・・。昔は一番おもしろいクラスだったのに、入門編になってからは個人的な興味がすっかり薄れてしまったんで、はやく中上くんや富沢くんにやってきてもらいたいと。もちろん来シーズンKTMワークスの小山にも期待。

しかし、来年のMotoGPは250からの昇格組もSBKからの移籍組もいなさそうで、ちょっと寂しいかも。あと空いてるのは、テック3ヤマハとプラマックドゥカティが1席ずつか・・・。
250も、あんまり顔ぶれは変わりそうもないし。ミカ・カリォがKTMで250を走るくらいでしたっけ?あ、高橋はスカラシップによるサポートが切れるんで、自力でチームを探さなきゃいけないのか。

|

« リアサス(オーリンズ)OH | トップページ | そんなことより観戦会だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/12482695

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンの総括:

« リアサス(オーリンズ)OH | トップページ | そんなことより観戦会だよ »