« いまさら感たっぷりですが、ほんとにびっくりしたよ、というか、かっこよすぎ | トップページ | 今シーズンの総括 »

リアサス(オーリンズ)OH

SRのリアサス(オーリンズ)をフルオーバーホールして参りました。工賃税込み32550円。ブッシュとシールを交換して、当然中のオイルも交換。ほぼ16000km走った後なんで、気持ちいい。というか、こんなにまっすぐ走るのか(笑)。強風だけどあんまり怖くなかった。
新品買うよりお薦め。ヤフオクで中古を買ったら、即OHですよ>皆さん。

それとは全然関係なくSRダンディ本館も微妙に更新。

|

« いまさら感たっぷりですが、ほんとにびっくりしたよ、というか、かっこよすぎ | トップページ | 今シーズンの総括 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/12201013

この記事へのトラックバック一覧です: リアサス(オーリンズ)OH:

« いまさら感たっぷりですが、ほんとにびっくりしたよ、というか、かっこよすぎ | トップページ | 今シーズンの総括 »