« 思い込みは人を盲目にするのだよ | トップページ | えーっと、何をおっしゃりたいのでしょうか? »

秋のシングルナッツへのお誘い

毎年恒例のシングルの祭典「Single Nuts」の本年2回目が開催されます。

ミニサーキットを貸し切りにしての走行会ですが、初心者からエキスパートまで細かくクラスが分けられている上、初心者クラスでは、長袖、長ズボン、ジェットヘル、ハイカットのスニーカーという、普段街乗りの格好で走ることができるので、ほんとに初心者の方もご参加できます。
さらに、20分×3〜4本走行できるのでお腹いっぱいに。たったそれだけ?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、いやいやどうして、例年最後の走行枠は台数が少なくなるくらいの満足感が味わえます。

サーキットを走るってどんな感じか知りたい方、対向車なし交差点なしのクローズドコースで安全に攻めてみたい方、是非ご参加ください。

ちなみに小型免許しかもっていない超初心者の私の妻も走ったことがあるのですが、「あれからずいぶん公道が怖くなくなったし、なによりGPを観るときの視点が変わった」って言ってました。

場所 茨城県霞ヶ浦 トミンモーターランド
日程 2006年10月15日(日)
参加料 男性 10500円(保険代+弁当代込み) 女性 6500円(保険代+弁当代込み)
(お弁当なしの場合は500円引き)
申し込み締め切り 10月4日(水)
振込み期限 10月6日(金)

さらに詳しい情報(クラス分け、装備等)およびお申し込みは

http://www.singlenuts.jp/modules/news/

をご覧下さい。

私は一応ホンダのCS90で参加予定です。えー、SRはリアサスのオーバーホール中なんで、っつーのは言い訳で、転かしたときのダメージが少ないってのと、レンタカーを借りなくてもOKってとこがいいんで。

|

« 思い込みは人を盲目にするのだよ | トップページ | えーっと、何をおっしゃりたいのでしょうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/12062954

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のシングルナッツへのお誘い:

« 思い込みは人を盲目にするのだよ | トップページ | えーっと、何をおっしゃりたいのでしょうか? »