« バッテリー上がり | トップページ | 思い込みは人を盲目にするのだよ »

死にそうな日焼け

天気予報にだまされた・・・。もてぎはピーカンで、とんでもなく日焼けしました。しかもあろうことか雨具は用意してたのに日焼け止めも帽子ももっていかなかったんでZ席の左側からのみ照りつける太陽とサングラスのせいで珍妙な焼け方をしてる。とほほ。

それ以上に問題なのは、思った以上に歩いたせいか、足がガクガク、さらにはなぜだか腕上がりも。むーん、年を感じる今日このごろ。

行き帰りは、トミタさんとそーどさんとで、コアな会話をしながらだったので、たいへん楽しうございました。感謝です>お二方。

レースの感想もちょっとは書くとですね・・・、
(1)青山兄の男泣きに、こっちまでうるっときましたよ。かっこよかった。
(2)motoGPクラスは
−中野のクラッシュは目の前でしたが、あれでこそ漢カワサキ魂!これまたかっこよかったよ。
−ロッシとニッキーはついに11ポイント差。残り2戦。それでもロッシの直後でゴールすればOKな状況には変わらないです。もし中野がリタイヤしていなかったら10ポイント差で、ロッシの自力優勝の目が復活したはずなので、この1ポイントは大きいはず・・・なんだけど・・・。
−ビアッジがGPから去って、誰かに特に肩入れすることはなかったのですが、今回、ペドロサの走りの美しさにやられちゃいました。いや、もう、ほんとにきれいだったんで、今後はダニを応援ってことに決定。
(3)生ASIMOに感動した・・・って、レースの話じゃないや。

|

« バッテリー上がり | トップページ | 思い込みは人を盲目にするのだよ »

コメント

あ、ポイント差は12だった。

投稿: とみなが | 2006/09/26 21:38

私は暑い方の対策はしていったのですが、まさか予選があんなに寒いとは...。Tシャツで震えながら見てました。

投稿: Jun | 2006/09/27 00:35

>Junさん
Tシャツって、もう秋ですよ(笑)。

私は顔が脱皮中で、客先に行くのが恥ずかしいです。

投稿: とみなが | 2006/09/27 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/12026681

この記事へのトラックバック一覧です: 死にそうな日焼け:

« バッテリー上がり | トップページ | 思い込みは人を盲目にするのだよ »