« 800cc | トップページ | NAG »

人柱

何度聞いても理論が理解できなかったので見送っていたのですが、今月のバイカーズステーション誌の特集を読んで、なんとなく納得してみたってことで、今日オレブルに行って相談。社長としばらく議論して、「そりゃあ要するにブリーザーパイプの穴をでかくすりゃあいいんじゃないの?」とか、「インテーク側のタペット点検用窓からぶっといパイプで抜くのもありかねえ」とか、まあ、いろいろと疑問やらバカなアイディアやらをぶつけあったんですが、結局注文してきちゃいました。
察しのよろしい方はもうおわかりですね。

これ

うまくいけば明日、だめでも来週にはとりつけかな?
とは言え、ファンネル仕様でどこまで効果があるかは微妙かも。

|

« 800cc | トップページ | NAG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/11731286

この記事へのトラックバック一覧です: 人柱:

« 800cc | トップページ | NAG »