« NAG | トップページ | フィリップアイランド観戦会 »

NAG その2

どうも、びっくりするほど変わったわけではないんで、オレブルに行って相談。
その結果、ヘッドからフレームに抜けるエア抜きを塞ぐことに。カムでふさがっているんでカムチェーン側とは空気の出入りはほとんどないだろうから、と高をくくっていたけれども、これで劇的に変わったのが驚き。エンジンの回りが明らかに軽くなってますよ。低回転域のトルクもアップしている気がするので、来週車検なんですが、そのあとにでもダイノに載せて効果を確認する予定。
いずれにしてもキャブセッティングは必要な感じ。それはダイノ後ってことで。

|

« NAG | トップページ | フィリップアイランド観戦会 »

コメント

私のSRは、ヘッド周りはノーマルなわけですが、もう少し軽く回ると楽しいかなぁ、なんて思う事もあるわけです(特に、キャブを少し小さくして依頼)。
そんな中、これはヘッドをいじらずに回転を軽くできる・・・となると、興味も沸くわけです・・・

投稿: HappyMan | 2006/09/11 17:43

とりあえず月末には数字で出す予定ですので、それからでも(笑)

投稿: とみなが | 2006/09/12 19:37

NAGに関してはSR何でも相談室でも盛り上がってますのでご参照あれ。
http://0ad.jp/~a2/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=12991;id=SRdandy

(その内過去ログになっちゃいますが)

投稿: とみなが | 2006/09/21 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/11842124

この記事へのトラックバック一覧です: NAG その2:

« NAG | トップページ | フィリップアイランド観戦会 »