« 人柱 | トップページ | NAG その2 »

NAG

本日装着。

ふけ上がりが良くなったような気が。
たとえて言えば、250ccシングルのような。
でも「気」かも・・・。
キャブセッティングが必要な気も。

振動はあんまり変化無い感じ。
アイドリングが上がっている様子もなし。

あ、でもよく考えたら、トルクマスターにウエイトを追加してクランクが重くなってるのに、軽くフケ上がるのは、やっぱ効果があるのかも。

ちなみに入れたのは「レース用20Φ」です。
レース用の方が作りがいいらしい。

ついでに車検対応にするため、チャリメーター用の電池式ライトを電装系オンオフに連動させるように改造。費用は10円(900Ωの抵抗)と3時間の作業。久しぶりに半田鏝やらリューターやらでちまちま作業。ちかれた。

Nag

|

« 人柱 | トップページ | NAG その2 »

コメント

待ってました!・・・って、あんまり背中押されない(笑)
エンブレなんかはどうですか?引き続きインプレ期待してます!

で、レース用にしたんですか〜、定期的な分解清掃・点検・潤滑が必要だとか、面倒臭そう・・・・

投稿: とみた | 2006/09/10 02:27

エンブレはあんましかわんないですね。というか、シングルなんで元々エンブレって1速以外ではほとんど関係ないし。

レース用ってのは、ストリート用が圧入で組んでいるのに対して、ねじ込みになっている分、高いらしいんで、メンテには関係ないみたいですよ。

投稿: とみなが | 2006/09/10 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/11822894

この記事へのトラックバック一覧です: NAG:

« 人柱 | トップページ | NAG その2 »