« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

名古屋周辺にお住まいの方へ

えー、宣伝です。
私のかみさんがやっているSPIRAL MOONという劇団(というかプロジェクト)が、ただいま名古屋の愛知県芸術劇場小ホールにて日曜まで公演中です。
今、観てきたところですが、すっげーいい芝居なんで、興味のある方は是非!
明日土曜の昼間はトークショー付きだそうで、私は、本日名古屋泊で明日の昼、夜両方観てから帰る予定でおります。

詳しくはこちら。
   ↓
http://www.spiralmoon.jp/ninf0605.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シングルナッツミーティング

毎年行われるシングルだけの走行会、シングルナッツが今年も霞ヶ浦のトミンサーキットで開催されます。
いやというほどサーキットを走れますし、クラス分けもちゃんとしてますので、バイク初心者から、バリバリ攻めるぜって方まで、ふるってご参加ください。
保険とおべんと付きで男性10500円、女性6500円。
革ツナギじゃなくてもOKなクラスもあるし、シングルでなくてもOKなので、お気軽にお申し込みください。

今年は6月18日(日)。

詳細はこちらまで。
  ↓
http://www.singlenuts.jp/modules/tinyd0/

ちなみに私はSRじゃなくて、かみさんのCS90で参加予定(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食あたり?

昨日は休日出勤の後、17時頃ラーメンを食べて、うちで読書。かみさんが0時30分過ぎに帰ってきたので、CSIを観て寝る。
が、明け方4時ころ、猛烈な吐き気で目が覚める。水を飲んでは吐き、柚茶を飲んでは吐きして、なんとか治めて、6時頃再度就寝。起きてGP観ながら仕事して、どうも熱っぽいので体温計を取り出して測ってみたら37.5度。びっみょー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば

結局ETCモニターはあきらめる方向で。なんだか、商品化も近そうだし。お店にお詫びの電話しなきゃだ。
だいたい、ETCカードをもってれば、そのまま料金所で精算できるんで、あんまり装着の意義を感じないんだよなあ。そもそも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まったく触れず

こんなに天気がよかった上、かみさんは芝居の稽古でほとんどうちを留守にしていたというのに、SRには全く触れず。一応新型スピードメーター(相変わらずチャリメーター)を手に入れたのに、これも装着しないまま。
どうも鬱気味(単に仕事が進んでないとも言う)で、結局うちでだらだらしながら、会社のPCを開いたり閉じたり、ディスカバリーチャンネルやらナショナルジオグラフィックスチャンネルやらヒストリーチャンネルやらでダビンチコード関連番組なんぞ(というかテンプル騎士団ネタばっかりだった気がする)を観ていて終わってしまいそう。
ええ、明日はまじで仕事しますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »