« お茶会と書いて呑み会と読む・・・のか? | トップページ | 観戦会 »

奇妙な1日

週末に会社というか私の部署が引っ越しをするんで、定期の払い戻しと購入。JRの駅まで出たついでにかみさんの誕生日プレゼントを物色に夕方から銀座へ。

駅の宝くじ売り場で、こないだ買ったやつをチェックしてもらうと、珍しく2000円あたり。

中央通りで撮影トラックに引かれたトレーラーに乗せられた車の中に栗山千明が。へんな顔だけどかわいかった。っつーか、顔が私の拳くらいの大きさだ。

路地裏の自販機でワンダ・モーニングショットを買ったら、がらがらって音とともに、全部出てきた。ジャックポット。とりあえず1本だけ飲み干してあとは放置。だって故障の際の連絡先は日曜休みだったし。

プレゼント、気に入ってくれるといいんだけど。

|

« お茶会と書いて呑み会と読む・・・のか? | トップページ | 観戦会 »

コメント

冷静な「ジャックポット」ってコメントがウケました(笑)
とみながさんって宝くじとか買うんですね。ちょっと意外。ギャンブルとかしないタイプだと思ってました。ん、宝くじはギャンブルじゃないのかな?
あ、そうそう、お借りしてた本二冊、読み終わりましたので今度お会いした時にお返しします。ありがとうございました!
プレゼント気に入ってもらえると良いですねえ。

投稿: あらいやす | 2006/01/30 01:13

むかし自販機でタバコを買ったとき、釣銭のとこに500円玉が30個くらい出てきたときはびびりました。
一度は逃げましたが、耐え切れず本店舗の人にお返しした(あたりまえ)ことがあります。
ちなみに私が昨年夫からもらったプレゼントはライスポ+ガルルでした。そりゃないよ……。

投稿: kammy | 2006/01/30 13:45

>あらいやすさん
 えー、宝くじ、買いますよぉ。予想が必要なギャンブルはどうせ当たらないのでやりません。スーパーで、私が並んだレジがいつも一番遅いんで。

>kammyさん
 えーっと、えーっと、それはですね、すいーとてんだいやもんどのために貯めているってことで、いかがでしょうか?>ライスポ+ガルル

投稿: とみなが | 2006/02/02 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/8403053

この記事へのトラックバック一覧です: 奇妙な1日:

« お茶会と書いて呑み会と読む・・・のか? | トップページ | 観戦会 »