« 事故にはお気をつけて | トップページ | ビアッジ祭り »

大きすぎて入らない

本日ETCをとりつけに、GMT(元YSP鷺宮)へ。
電話での対応も非常によくって、かなりいい気持ちでお店に向かいました。
が、しかし、GMTのせいではまったくなく、衝撃の事実。
SRだとスペースがないために「素敵なボックス」をつけないと装着できないとのこと。
いやさ、小物入れに入るかと思ってたんですがね。
CIMG0453


なんでも「鍵付きで外からアクセスできないところに本体を装着しないといけない」とのSRだとスペースがないためにhidoからのお達しとか。こんなばかでかいもんをいれなきゃなんないとすると、普通のバイクでは難しい気もするなあ。っつーか、やる気ないんだろーなー、とぼやきたいのはやまやまですが、そこはそれ、大人ですので、大人な対処法を考えようかと。

<大人な対処その1>
待つ:待てばそのうち、コンパクトなものがでてくるでしょうし。

<大人な対処その2>
作る:小物入れを加工すれば、入るかも・・・という一縷の望みもなくはない

<大人な対処その3>
嫌がらせをする:料金所で小銭を出そうとしてばらまく・・・。

ちなみにGMTで装着予定の人で既にあきらめた人が2人ほどいるとのこと。そりゃあそうだろうねえ。

あー、むかつくぅ!

|

« 事故にはお気をつけて | トップページ | ビアッジ祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/8066157

この記事へのトラックバック一覧です: 大きすぎて入らない:

» 二輪車ETCモニター、ついに試行運用(モニター走行)へ [古い家に住む。]
昨年11月、偶然ニュースで「二輪車ETC試行運用一般モニター」の募集を知り、せ... [続きを読む]

受信: 2006/02/19 02:40

« 事故にはお気をつけて | トップページ | ビアッジ祭り »