« 大きすぎて入らない | トップページ | お茶会と書いて呑み会と読む・・・のか? »

ビアッジ祭り

あらいやすさんとこのblogに告知が出てます。
カラオケボックスで「気持ちが弱いって言われているけど、ちゃんと競り合いでもつおいんだぞ!」なビアッジを鑑賞しながらキャメルの仕打ちにさめざめと泣こう、という企画です。いや、ちょっと違うか。
とりあえず老いも若きも集まって、飲んだり食べたりしながらGPのビデオを鑑賞しましょうって気軽な会。しかも学生さんはたったの1000円!太っ腹!なーんで、皆様奮ってご参加を。

参加希望はあらいやすさんの該当記事にコメントの形でよろしくです。

|

« 大きすぎて入らない | トップページ | お茶会と書いて呑み会と読む・・・のか? »

コメント

ども、毎度告知ありがとうございます。
頼りにしてます!

投稿: あらいやす | 2006/01/12 02:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/8103923

この記事へのトラックバック一覧です: ビアッジ祭り:

« 大きすぎて入らない | トップページ | お茶会と書いて呑み会と読む・・・のか? »