« 楽しいイベント | トップページ | いよいよ »

モニタセット

思いの外はやくモニタセットが送られてきました。
内容は、

腕章(13cm×45cm)、モニター証明書、確認書(署名捺印の上、車検証・免許証のコピーとともに返送)、マニュアル、実施細則、対象料金所のレーン運用図、返信用封筒(切手貼付済み!)

これから郵便局で配達記録付きで返送して、その後、どこで装着するかが指定されると。年内に終わらせたいのかな?

それにしてもねえ、腕章・・・、もうちょっとなんとかならんもんか・・・。
写真はこちら

|

« 楽しいイベント | トップページ | いよいよ »

コメント

ETC体験レポ楽しみにしています。
それにしても腕章すごいですね。
みどりのおばさんを連想させますが、
交通整理という意味では通じるものがあるのかも??

投稿: kammy | 2005/12/15 09:01

いやはや、もう少しデザインされていても罰はあたらなかろうに・・・。

ETC、まず装着できるかどうかが問題ですが、お楽しみに。少なくとも作業過程が私の目の届くところでないとやってもらうわけにはいかんし。

あ、Kammyさんって、ここではお初でしたっけ?今後ともよろしくです。

投稿: とみなが | 2005/12/16 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/7553759

この記事へのトラックバック一覧です: モニタセット:

« 楽しいイベント | トップページ | いよいよ »