« モニタセット | トップページ | 今週末に装着予定 »

いよいよ

本登録が済んだんで、あるバイク屋に連絡しろってメールが来ましたよ。ETC本体は既にそのバイク屋に発送済みとのこと(要するに選択の余地なし)。早速電話したら・・・、まだついてないって。とほほ。年内は無理そう。
ちなみに、ちゃんと作業現場で相談しながら装着してくれるそうです。よかったよかった。これがNAPSやラフ&ロードみたいに作業所に入っちゃだめ、とか言われたら、あきらめようかと思ってたんで。

お店はYSP系なんで、安心かも。気をつかってくれたのか? メーカーに合わせてくれてるんだったら、ちょっとはやるじゃん>。HIDO

|

« モニタセット | トップページ | 今週末に装着予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/7797427

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« モニタセット | トップページ | 今週末に装着予定 »