« 何も準備できてないのぉ? | トップページ | 事故遭遇で考えたこと(長文) »

準備できてないどころか

ETCモニタですが、なにもかもが準備中としか表示されないページの頭に
「ただいま、車載器取り付け、走行の開始時期について関係機関と調整しています。
今後の応募手続きについては、準備が整い次第メールにてご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。」
との文章が。

えー、走行開始時期についても関係機関との調整が終わってもいないって・・・。あぁ〜?

|

« 何も準備できてないのぉ? | トップページ | 事故遭遇で考えたこと(長文) »

コメント

ども。ご無沙汰しております。ここではお初の書き込みになりますが、ETCモニタ、応募されたんですね。僕は、テスト区間の狭さを見て応募せずに終わってしまいした。
しかしこの件、末端の担当者はかわいそう。やっつけ仕事は今に始まったことではないのでしょうが、いくら何でも酷すぎですね。

投稿: べんぞう | 2005/11/16 01:58

をを、あなたは築地に通っているブロス乗りのべんぞうさんですね。
いやはや、末端はたいへんってのは、その通りですが、誰もやる気がないんでしょう。
それ以前に、あの巨大なアンテナはどうにかならんもんか。うちのクサラについてるのはチロルチョコぐらいなのに。

投稿: とみなが | 2005/11/16 10:58

振動とか防水性とかバイク用ETCには色々な障壁もあるようですが、あれで買わされる方はなんだか災難と思います。でも一番のネックは電波法でしたっけ、「アンテナとアンプの配線を分離できない」という件と思います。あの大きなアンテナ付きで配線を取り回すなんて…悪夢です。
そうそう、マダムのご案内いただきました。妻と日程調整中です。
それから、ブロスですが、ジレラランナーと併せてドナドナして、乗り換えました。よろしければ名前のリンクをポチッとしてみてください。

投稿: べんぞう | 2005/11/16 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/7115756

この記事へのトラックバック一覧です: 準備できてないどころか:

« 何も準備できてないのぉ? | トップページ | 事故遭遇で考えたこと(長文) »