« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

トルコGP雑感

楽しかったのは、インタビューでのロッシのやや引きつったような表情。メランドリのことを本気でやばいと思っているのではないでしょうか。来年が楽しみ。

伊藤真一は残念でございました。
まあ、300kph近いスピードでサインが見えるっつーのが、むしろ凄すぎるってことを痛感。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カピバラ

ここんとこ忙しくて睡眠不足だったんで、ちょっと昼寝をしたら、お台場で巨大カピバラにうなりかかられる夢を見て目が覚めた。こわかった。

ストレスが溜まっているらしい>自分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カタールGP雑感

125で何が起こったのかの詳細はライヌポのあらいやすさんの記事をご参照頂ければと思いますが、いやはや、タルマクシがトップでゴールしちゃったときのスタッフの微妙な表情がおかしかったです。わたしは先にあらいやすさんの記事を読んでいたので、ほんとに笑わせてもらいました。
まあ、前戦終了時点でトップのルティとカリオのポイント差を考えたら、チームオーダーも仕方ないかもですが、こうなってくると、タルマクシもカリオと45ポイント差で残り3戦ってことになっちゃったんで、微妙なところ。混戦がつづく125では1戦あたり15ポイントって、それほど大きいリードじゃないですからねえ。ま、来年は別のチームを探さなきゃかもですが>がボール君。

ちなみに私はチームオーダー容認派です。いや、その上でライダーがどう反抗するかってのもおもしろいし。

で、motoGP。メランドリを抜いたロッシが、最終コーナーを立ち上がってから長いストレートのフィニッシュラインを駆け抜けるまで、一度も後ろを振り向かなかったのが印象的でした。ほんとに余裕がなかったのね。
メランドリのあの無謀とも言えるアタックは、デビュー当時の元気の良さが戻ってきたってことで言祝ぐべし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

極めて異常な?

バイクの任意保険の約款をしげしげ読んでいたら、支払わない場合の項目で「極めて異常な乗り方をしていた場合」ってのがあったんですが、いったいどんな乗り方?

ちなみに今週はまだ忙しくてカタールGPを見てないのね。とほほ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »