« 宇川参戦 | トップページ | うちの予定 »

もてぎ予想(かなり非国民風味)

いまのところ、いあにもありそうな(かつ、がっかりな)展開は、
ロッシがジベルノーの後ろにぴったりくっついて、そのままゴール、チャンピオン。でもジベルノーが優勝かというとそうでもなくて、何らかのドラマが展開されることを期待している観客の気持ちをすっきり無視して、その手の確執に対しては何となく「へらら〜」って感じのメランドリが、優勝(同様のキャラにカピロッシっつーものあって、それはそれで、日本人の気持ちを逆撫でというのもあり)。
ちなみに宇川は気合いが入りすぎて序盤でリタイヤ。

・・・うーん、銀河ヒッチハイクガイドのせいで、やや鬱気味な予想だなあ。

一番応援するのはビアッジかなあ。いや、やっぱ宇川にがんばってほしい。

|

« 宇川参戦 | トップページ | うちの予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/5949542

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎ予想(かなり非国民風味):

« 宇川参戦 | トップページ | うちの予定 »