« おねぼうさん | トップページ | なぜミックスベジタブルが・・・ »

日本GP雑感

(1)G+
 うちに帰ってきてから録画しておいた G+の生中継を観てびっくり。なんで生中継なのにCMが??? いやさ、いっつも深夜の放送なんで録画組がCMスキップしまくっている(つまり生こそCMを見てもらえる)とは言え、それはないんでないの? 日曜昼間のいい時間帯に、無理矢理GP枠をねじ込むには相当苦労したとは思いますが、ちょっとねえ…てな書き込みをG+の掲示板にしてしまった。

(2)表彰台
 なんだか久しぶりにみんなが仲良しな感じの表彰台でほのぼのしました>MotoGPクラス。

(3)タンデム
 250とMotoGPクラスの間にマモラとドゥカティデスモセディチでタンデムってのをやってました。うらやましいぞ。あれって、Riders for Healthのオークションでときどき出てますが、今回はどうやったら手に入ったんでしょうか? 

(4)でも鈴鹿がいい
 観る側の勝手な意見ですが毎年思います。あれってどうしても安全性が確保できないのか?だったらいっそ2輪向きのサーキットをつくればいいのに。いかんせん観客席からコースが遠すぎる。

|

« おねぼうさん | トップページ | なぜミックスベジタブルが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/6013516

この記事へのトラックバック一覧です: 日本GP雑感:

« おねぼうさん | トップページ | なぜミックスベジタブルが・・・ »