« ヤマハレースヒストリー その4 | トップページ | ヤマハレースヒストリー その5 »

組織票を組織するぞ

デ・アゴスチーニの隔週刊チャンピオンバイク、あたしゃ毎号買ってるんですが、今週号にアンケートがついていて、そこで、「あなたがほしいコレクションモデルすべてに○をつけてください」って設問があります。
が、選択肢に大事な3人が抜けてますっ!とりあえず初チャンピオンのときに絞って以下の3台をピックアップ。

○1993年 原田哲也のヤマハTZ250
○1994年 坂田和人のアプリリアRS125
○1995年 青木治親のホンダRS125

というわけで、チャンピオンバイクを買っていて、ご賛同くださる方、また、よーっし、じゃあ今号だけは買ってやるかってな方、是非、上記3代をアンケートQ9.選択肢22番「その他」に書き加えましょう!

いやはや、この3人をぬかしちゃだめでしょう。
ほかにも
○ロン・ハスラムのelf
とか
○片山敬済のNSR500
とか、いろいろほしいものはあるのですがね。

まあねえ、1790円っつー、微妙な値段と、薄い記事にいらいらしつつも毎号買っているのは、次に何が出てくるかが楽しみだからなんで、ちょっとこれくらいはやってほしい。
ちなみに次号はホルヘ爺の88年デルビです。こういうのがほしいのよっ!

|

« ヤマハレースヒストリー その4 | トップページ | ヤマハレースヒストリー その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/5385852

この記事へのトラックバック一覧です: 組織票を組織するぞ:

« ヤマハレースヒストリー その4 | トップページ | ヤマハレースヒストリー その5 »